【男女OK!】泡立てネットはバルクオムがよいぞ

スポンサーリンク

先日購入した泡立てネットがとてもよかったので紹介します。

バルク・オムというブランドのネットです。

ブランド名はオムですが、この製品は男女関係なく使えます

スポンサーリンク

BULK HOMME について

バルクオムは、メンズ向けの高品質なスキンケア製品を送り出しているブランドです。

価格は高めですが、品質に定評があります。

高級な泡立てネット?

バルクオムで良いのは化粧液や乳液だけではありません。
泡立てネットも高品質でとても良いんです。

これまでは100均とか、300円くらいのものを適当に選んでいましたが、最近使っていたものが破れたのを機会にこちらを購入してみました。

600円程度ですので、泡立てネットにしては高いですが躊躇するレベルではないかなと。

スポンサーリンク

パッケージと使用感

正式な商品名は バルク オム ザ バブルネット。
または BULK HOMME THE BUBBLE NET です。

4重構造の特大ネット。十分な大きさです。

写真だと伝わりづらいですが、ネットの肌触りはシルクのようにツルツルです。

開封の時点で、買ってよかったと思わされます。

ネットの中に石鹸または洗顔フォームを入れます。
この時、石鹸は軽く水にぬらしておくとよいですが、ネットは濡らしません
水分が多すぎると泡のキメが荒くなってしまいます。
良い泡を作るコツはここだけです。

石鹸が入った状態で、軽~く数回程度わしゃわしゃし、
あとは石鹸を取り除いてから数回わしゃわしゃします。

できあがった泡を搾り取ります。

もっちりした、キメの細かい泡の出来上がりです。

逆さにしても落ちません。

以上です。ネット自体の品質がとても良く、できあがる泡も最高です!

ぜひAmazonなどのレビューも読んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました