ウォークマンA50のクリアケースを手に入れた

スポンサーリンク

先日紹介した、武蔵野レーベルフルアーマーケースが届いたのでレビューです。

ちゃっかり購入していました。

ウォークマンA50シリーズ用のおしゃれケース
ウォークマンA50用のクリアケース、ソフトケースをお探しですか?武蔵野レーベルから発売予定の商品があるみたいですよ。

結論から言いますと、素晴らしいです。

A50用のクリアケースを探している人は、これで良いんじゃないでしょうか。

どんどん画像を紹介していきます。

ケース背面には透明度が高く硬めのポリカーボネイト素材を使用、
側面には柔らかめのTPU素材が使用され、ボタン類も全て覆うケースです。

出来はとても良く、美しさもあります。

側面の図。ホールド以外は完全にボタンを覆っている形となっています。
柔らかい素材なので、ボタンの押しづらさはそれほど感じません。

ディスプレイ保護フィルムがついています。
僕の場合はすでに別のフィルムを貼付済みですので使用しませんが、製品仕様説明によると

表面硬度9H、指紋が残りにくい加工を施した艶のある高光沢ガラスです。

とのことです。

非光沢 のフィルムに興味がある場合はコチラの記事も御覧ください

ウォークマンに非光沢の保護フィルムを貼ってみた
ウォークマンA50 に貼った保護フィルムの紹介と、貼り付けについてのレビューです。非光沢(つや消し、アンチグレア)フィルムの質感について気になる方はぜひご覧ください。

今回紹介したフルアーマーケースは2018年10月末現在、アマゾンでは取扱が無い模様です。
僕は楽天で購入しました
→楽天でも取り扱いが終わったようです

タイトルとURLをコピーしました