ウォークマンA50シリーズ用のおしゃれケース

スポンサーリンク

先日、ウォークマンA50シリーズのクリアケース(固め)を探しているという話をしましたが、なかなか良さそうなものが見つかりました。
僕はまだ購入するかは決めていませんが、ブログを読んでくれた方の参考になればと思います。
※ソニー純正品としてのクリアケースは、10/9 現在発表されていません。

 

武蔵野レーベル から発売予定の、

Fullarmor Case For WALKMAN NW-A50 series(CP-NWA50C1)

という商品。フルアーマーケースと呼べば良さそうですね。

10/20追記:
 10/27発売予定だそうです

TPUポリカーボネイトの2種類の素材特徴を生かし5面全てを覆うハイブリットケース。
高光沢の保護フィルム付きとなっています。

シリコンではないので本体表面の質感が損なわれませんし、1,000円そこらの安物とは違うクオリティが期待できます。
ハイブリットなので、多少の耐衝撃性も期待できそうですね。

 

クリアケース以外にも以下のラインナップが発表されています。

TPUナイロンの2種類の素材を生かした5面全てを覆うハイブリットケース(CP-NWA50C2)
こちらもフルアーマーケースの名前が付いていますが、ソフトケースの位置づけのようです。

 

フラップタイプ(縦開け)のソフトレザーケース(CP-NWA50LC1)

10月中旬発売予定のようですが、10/9現在 Amazonでは取り扱いが無いようなので楽天のリンクを貼っておきます。

武蔵野レーベル A50用ケース

image: 武蔵野レーベル公式サイト(cmpg.co.jp)

タイトルとURLをコピーしました